ブログ

_
BLOG
2020/2/6 11:16

2020年 ご挨拶 オリンピックイヤー

こんにちは!

埼玉エリアサービスのブログ担当の伊東です。

ブログ投稿を大分サボってしまい久しぶりの投稿です。

2020年も早一か月を過ぎ、いよいよ東京2020オリンピック・パラリンピックも

半年を切りました。楽しみですね(笑)

個人的に興味があるスポーツは今大会から正式種目になった

スケートボード、サーフィン、ボルダリングなどが面白そうです!

皆さんはどの種目に興味がありますか?

何はともあれ、日本代表選手の方々には頑張っていただきたいですね!

話は変わりますが、最近は新型コロナウィルスで世界中がパニック状態になっております。

感染者も日々増え続け2万人を超え、死者も600人に迫る勢いです。

日本国内でも死者はまだ出ていないですが、感染者が続々と出ています。

ウィルス感染なので、いつどこで自分に降りかかるかわかりません。

日々の予防に努めたいですね。

マスクの品薄状態もまだ続いております。

外から帰ったときは、必ず手洗い、うがい等心掛けましょう。

それでは、またの投稿をお待ちください。

失礼いたします。